ジャパンカップ2018を『ウイなび』で予想したところ面白いことに。

10万馬券的中で獲得した軍資金を、ジャパンカップ2018でさらに増やしましょう。

さあ、10万馬券の的中で手にした軍資金をジャパンカップ2018と京都の12Rに組まれた京阪杯2018でガッツリ増やして行きましょう。

まずは、ジャパンカップ2018の予想から。

やはり、どのトラックマンもアーモンドアイを本命にしていますね。
それだけ強いと言うことでしょうが、まだまだ3歳牝馬ですので、不安定な要素は残っているハズです。

そのこともあって、ウイなびが本命に推奨したのは、実力充分のスワーヴリチャードです。
WN18とかなり高い評価となっており、前走の敗因は、出遅れとスタート直後に接触があったことと判断したようです。

スワーヴリチャード

そして、対抗には、あの馬がピックアップされました。
WN10とスワーヴリチャードからは、かなり離されていますが、かなり高い数値であることに違いありません。
この馬が1着にきてくれるとかなりの配当になりますので、ぜひ頑張って欲しいところです。

そして、単穴がアーモンドアイです。
最内枠をどのように克服するかも見ものですね。
また、ルメール騎手の神騎乗が見られるかもしれません。

ゴーンショックサイン馬券でピックアップしたサトノダイヤモンドの完全復活の可能性や川田騎手が騎乗するキセキの逃げにも注目したいと思います。
いやーっ、楽しみな一戦です。

ジャパンカップ2018のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

京都12Rの京阪杯2018で11月を締めましょう。

ジャパンカップが終わっても楽しめるのがこの京阪杯2018です。
フルゲートの1200メートル戦ならではの難しいレースとなりそうです。

確かに異常値も多く出現しているだけでなく、どの馬もWN値が高くありませんので、かなり複雑なレースですね。

その中で本命となったのは16番のワンスインナムーンで、WN値はWN5となりました。
前走のスプリンターズステークスでは、高橋厩舎のファインニードルに交わされましたが、逃げて堂々の3着は立派です。
やはり力はありますね。
今回、外めの枠になりましたが、しっかりポジションをキープできそうな展開になりそうですので、実力さえ発揮できれば勝利も近いはずです。

対抗は、WN2となった人気薄のあの馬です。
前走は不甲斐ない結果となりましたが、実力は十分ですので、一発狙って欲しいですね。

単穴は、こちらも人気薄の1頭がピックアップされました。
この馬が絡んでくれれば、かなりの配当が期待できそうですので、ぜひ頑張ってください。

京阪杯2018のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

そして、ガチ馬券勝負は、明日の午前中にアップさせていただきますので、お楽しみに。
今回は、しっかり勝ちたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です