東京11Rキャピタルステークスを攻略しましょう。

ビュイック騎手が、タワーオブロンドンを復活させます。

東京の11Rキャピタルステークス2018は、面白いメンバーが揃いました。
このレースで人気になっているのは、やはりタワーオブロンドンですね。

タワーオブロンドン

前走のNHKマイルカップでは、1番人気に推されるも全くの良いところなしの12着敗退となってしまいました。
順調に勝利を積み重ねていただけに残念な結果となりましたが、しっかりと休養し立て直してきていますので、ここでの人気は仕方ありませんね。

ウイなびの予想でもWN18とその数値は突出しており、力がある馬であることは間違い無いようです。
すんなりレースをすることができれば、負けることは無いでしょう。

怖いのが対抗としてウイなびがピックアップしたルメール騎手が騎乗するプロディカルサンですね。
この馬も安定したレースができるので、ルメール騎手に乗り替わったことで、さらに強力になったのではないでしょうか。

そして、もっとも面白いのが、ウイなびが単穴に推奨したWN4の馬です。

こちらが走ってくれれば、そこそこおいしい馬券となるのですが、頑張って欲しいですね。

軸は タワーオブロンドンですので、3連単ではなく、馬単でがっちり的中を目指す方が効率が良いかもしれません。
3連単は、トリガミの恐れがありますからね。

キャピタルステークスのウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です